春!

桜が散り暖かい季節になりました。
学校の行事や結婚式など着物で出かける方が増えてきました。
お客様のご要望に応じて訪問着に変わり結びをアレンジして差し上げることで雰囲気も
華やかになります。

久しぶりに恩師とランチ散策へ出かけました。
辛党ファンに嬉しい「四川飯店」のお料理は何回食べても飽きが来ないです。

お天気が良く、二人で少し足伸ばし、犬山城へふらり~と散策しました。
商店街に着物姿の若者を見かけて、ついつい「可愛いですね」と声をかけてしまいました。

お話し上手な人力車のお兄ちゃん達も楽しそうに町案内をくれます。
たくさん歩いてた後小腹も空いたため、おやつに屋台のミニ丼を食べて、さらにレトロな喫茶店でコーヒーをいただきました。とても満喫した旅でした!

名古屋から1時間範囲内で 人情あふれる町「犬山」へ 春のお出かけ日和に是非お勧めしたい所です。
今回のお出かけはもう一つの目的があって、7月犬山ホテルから近く、川岸にオープン予定の料亭旅館を下見に行ってきました。料亭旅館の前に木曽川が流れて、スタイリッシュな建物に(屋形船を浮かべて披露宴など)新しいスタイルのブライダルを企画していくつもりです。
結婚の前撮り、披露宴、お祝い会など、事前にお客様と打ち合わせた上、オリジナルな一日を演出することを提案させていただきます。

婚礼衣装(和洋式)+支度+美容+撮影のご要望がありましたら、
是非一度「フワール」までお問い合わせください。